Bday bash | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ




昨日は原宿skylish店長、マサカズさんの誕生日会にお邪魔しました♪



主役。
LASTブログ-120825_204401.jpg 


skylishはたくさんの人とお酒でやいのやいのしとりました。笑


そんで完全に酔っ払いのマサカズさんと近頃飲酒にドクターストップがかかって久々に飲んだらビールたった2杯でへべれけってるレペゼンKGラッパーミチヒロさんでダーツ投げたけど完敗しちゃった。てへぺろぺろ★
マサカズさんおめでとうございました!いっぱい飲まされてて幸せそうでした。w



そしてあたし、本日はひっさびさのオフだったので丸一日寝倒してみました。ちょっと後悔してますっ



ukim