拡張子。。 | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

昨日は家に帰ってから即パソコンを開いて、YouTubeにUPする為の動画を切り取っていたのですが、分割したは良いけど拡張子が変わってしまい、アップロード出来ませんでした。。

すみません(TT)


今日こそと思ったのですが、今日は深夜に、28日にギターでサポートするシンガーさんのリハが入っていたので……できる限り早くやります!(汗)



話は変わりますが、一昨日の夜に自分の部屋にかなりデカいゲジゲジが出ました!!!!

そしてゴキジェットを使って退治したのですが、なんだか死に際がとても可哀想で少し後悔しました。。


ゴキジェットを床に置きっぱなしで寝てしまい、更に昨日も忙しかったのでそのままに。

今朝起きて着替えを取ろうと思った時にゴキジェットを蹴飛ばしてしまい、当たり方が悪かったのか、足の親指から血が(TT)


結構痛かった。。


でも、一昨日のゲジゲジに比べれば、ゲジゲジの方が辛いよなと思いながら、カット盤も貼らずに家を出てきてしまいました!

たかが虫ですが、自分の都合で命を奪った罪がこれで償われるなら結構軽いもんですね。

自分が生きてるってことでものすごい数の犠牲が出てるんです。
だから、最低でもそれと同じ数以上の人だったり生き物を幸せにしてから死にたいもんですね。

今のところきっと自分っていう人間が幸せにした数よりも犠牲にした数の方が上回っていると思うので。。

だから、なるべく普段から人に優しく、自分に厳しくって生きていきたいと思ってます。

でもきっと結局自分が幸せでないと人の事なんて幸せに出来ない。

っていうループ。


特に何が言いたいって事は無いですが、皆さんが自分の事を幸せだって思って欲しいなと思ってます。


普段口に出すとだいたいの人に面倒くさがられるので、みんなが読んでくれるブログで書いてみました。


あんま気にしないで下さい(^^)