( ´(ェ)`) | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

 


アメブロの画像フォルダが仕事をサボっているので写真がUPできません( ´(ェ)`)

ちょとアメブロさんよう( ´(ェ)`) しっかり( ´(ェ)`)


実は最近あんまりいいことが続かないので自分でいいことしようと思い立ち
行ってきました。新宿。

新宿というフレーズから

・新宿は豪雨
・新宿のカメラ屋さんの

どちら派か、分かれますよね。どっちでもいいけどね。


話が逸れましたが新宿では鞄を買って参りました。にこー。←ご満悦

ここで突然ですが答え合わせ占い・・・
10位 天秤座

★今日の運勢
大きな壁に突き当たってしまうでしょう。今日中に何とかしようと焦らず、時間が解決してくれるのをじっと待った方がいいかもしれません。解決まで時間がかかっても、あなたが満足できるだけの手応えを手に入れられます。

★今日のラッキーワード
ゆり根


ラッキーワード、ゆり根。ハードル高いわ・・・。



浮夢