feel cold | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



玄関のドアが結露して水だらだらになってるの見ると鳥肌立つ夜。



お風呂でお湯につかっていてもなんだかすぐ冷めちゃうし

冷めていくお湯と一緒に自分も冷たくなる。お湯はる意味ない。笑

冷める前に上がればいいんだろうけど…うちユニットバスだしなんかもったいないよね(T_T)



そして冬場はエアコンつかうからすぐブレーカー落ちるね。ドライヤー使うのにエアコン消そうか迷ったらのどかわいたから結局電子レンジでお湯わかしてショウガ紅茶飲んだけど、そう、話変わるけど1時間前くらいからじわじわ喉が痛くなってきて、今完全に扁桃腺腫れてるみたい(^_^)vこれはきっと明日の朝悪化してるやつだからマスクして寝よう。朝起きたらアイマスクになってると思うけどね!笑



久々の更新は一人暮らし事情でした。goodnight☆彡





P.S だれかうちにWii取り付けにきて!!




ukim