A happy new year | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

浮夢ブログ-101231_1649~01.jpg




あっという間に大晦日がきて



明けて2日。お正月っていうのはあたしにとって
飲んで食べて飲んで飲んでちょっと初売り行って。寝て。飲んで食べる日。笑



毎年、御殿場のじいちゃんばあちゃんちに帰るの。今は両方亡くなったから従兄弟たちと集まって。




御殿場は空気も水もきれいでつめたくて、富士山がでかくて、東京にいるより日本ぽさを感じられるとこです。大好きなんだけど

家主が居ない家を正月とお盆だけ来て管理するのが難しいから、売るか壊すか、という話をおとなたちがしていて
寂しかった。





そんなこんなで
喪中なので誰にも年賀状は書いていないけれど。

今年もよろしくお願いします(^_^)v




写真は大晦日の富士山!





ukim