illuminations | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ

浮夢ブログ-101214_2320~01.jpg




今年の立川駅はイルミネーションにちょっこし金かけてるみたいひらめき電球



花火を夏しかやらないのは、夜でも外にいて寒くないからって理由でわからなくもないんだけど

イルミネーションはこんなに綺麗なのにどうして冬限定なのか!
教えてエロいひと�




で、
わたしなりに考えてみたけれど。

夏は冬と違ってライトアップするモチーフが無いんじゃないかとひらめき電球

冬だったら、なんとなくその辺の植木を飾ってもクリスマスのもみの木意識してるふうに見えなくもないが


夏はあんまり季節感でないというか。
まあ…スイカの電飾、作ったらいいよε=ε=┏( ・_・)┛




すたたたたたたε=ε=┏( ・_・)┛←言い逃げ。笑




ukim