sunset | Lasstブログ

Lasstブログ

アコースティックユニット「Lasst」vo.浮夢(うきむ)、gt.yoshiroのブログ



ぐっいう゛にん。

カンパリが好きでよく飲むんですが。

オレンジで割ると、夕焼けみたいなきれいな色になって、イイネ。

だけどカンパリのあの真っ赤っか、ただの着色料なの。

知ったときちょっとショックだった。。。。


ちなみに同じ赤でもGrenadineはザクロだって。イイネ。



明日の朝ちょっとはやく起きて手羽元と大根煮るの楽しみだったのにもうこんな時間(T_T)

あれだけ狭い風呂に2時間も居座ったせいでね。

「告白」読み終わったんだけど面白かった!ザ・ミステリー って感じ(^_^)

そんで汗だくになって上がったのにもう足がつめたくてやんなっちゃう(^_^)ミステリー(^_^)


けど3時きっかりにたまたまTVで「オー・マイキー!」流れたの!ちょー久々に見た!ああいうくだらないの大好き癒された。(*^_^*)




寒そうなミノムシさんでお別れです。@うちの近く。笑





浮夢ブログ-110108_1432~01.jpg





こっちは寒くなさそうなミノムシさん(*^_^*)かわいい(*^_^*)





浮夢ブログ





ukim