マミートライアル、そして新入りさん | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

お陰様でマミーはトライアル生活スタートしましたルンルン

あまり心配なくトライアルへ行かせましたが、

さっそくやらかしているようですえー

きっと里親さまの方がマミーが慣れるまでのソワソワな動きが気になっている事でしょう〜爆笑


あとは慣れるまでのお留守番かなー。

すでにお姉ちゃんはマミーの専属マッサージ係になりました、笑


引き続きどうぞ宜しくお願いしますお願い




我が家には新しいワンコさんが来ています。

カーペットに同化しちゃうタイプのトイプードル男子。


青天のヘキレキ…色々あったね。。。


とっても不安げな顔して

おまけにミカの洗礼受けてガタブルしがちタラー


ミカの名誉のために言っておくけど

そんなにしつこくしてないわよね、

私にあっ!って言われてるもの。




困った顔が草刈正雄に似てると言われています。



正雄ー!ってつい呼びたいけど

仮の名前は幸太郎にしました。

きっと幸太〜とか

コウくーん!ラブラブとか

しまいにはこっちゃんルンルン

とか呼んじゃってると思うけど爆笑

きっとみんなの願い、

どうか太い幸せを掴んでほしいな。

って事でこれからケアに入ります。



なんかとっても甘えん坊で抱っこ犬で、

ひたすら膝の上を目指してきます。

膝の上に乗るためなら、と

結構なジャンプ力を見せました。

シニア犬なめたらあかんね〜爆笑


今は環境の変化に戸惑っているのか

すぐ側にいないと寂しくて吠えたりしてます。

お留守番はちょー苦手です。



そんな中でも、すでにばーばを従え、

やっと少し満足気な顔しました。

何はともあれ、

まずは安心させてあげたいな、

と思う預かり家です。





ブーツカットなお手手が一見、可愛いのですが

良く見ると毛玉の塊で👀

フェルト状態で梳かしてどうにかなる感じじゃないから近日✂️しちゃいますー。



幸太郎はPooch Dog Rescueの保護犬です。

ただ今ケア中〜。