マミーお見合いと白ふわ部 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

先月はかなり忙しく💦

仕事とプライベート、ボラ活動がフル回転してたように思います。

頭では色々と思いつくのに時間が足りない〜もやもや

記憶力も低下ちう、

誤字脱字、増加ちう〜


実は家族そろって健康診断で引っかかり💦

とりあえず私と母はつつがなく検査も終わり入院も手術も回避できましたチョキ

残るは要介護の父の検査の付き添いのみ‼️

終わりが見えてきたぞ〜グー





お陰様でマミーも変わらずに過ごしています照れ

有難いことにお問い合わせをたくさんいただいておりまして、

お電話でのお話しやお見合いも何件かこなしております。

マミーが生涯安心して過ごせる環境を1番に考えてトライアルを考えたいと思いますので応援していただけたら嬉しいですおねがい




基本1人が少し苦手で甘ったれなマミー。

前はあんなに怖がっていたミカだけど

今では人が側にいない時など側にいてくれるならミカでも何でも良いらしい爆笑




普段、人がいるリビングでなら1人での留守番もできるようになりました。

ゲージも苦手でしたがリビングでならどうかなと練習してみてます。



トイレシートの認識はありますが、

部屋の隅にシートを置いても行きません。

フリーで過ごさせてる時は自分で決めた場所でしちゃうので、そこにシートを置いてます。

散歩でもトイレは多少できるようになってきました。


寝る時は寝室へ連れて行き、

私のベッドの足元のドグベで寝ています。



最近、ちょっとイタズラを覚えたようです。

なのでお留守番練習としてサークルで過ごしてもらう時間を設けています。



お散歩はけっこう好きになったようで、

るんるんしちゃう時もありますルンルン





そして先週?先々週?

新しくpoochに仲間入りしたかわいこちゃん達ハート

保護のお迎えに出向き、

我が家にショートステイしていきました。




ビションフリーゼ、みちちゃん❤️



ペロンチョ具合が可愛いハギー❤️




新しいトイプードルは見た目がちびマミー笑い泣き



ちびマミー改め、あんずちゃんです❤️


これはもうpooch白ふわ部、結成じゃない⁉️



今はそれぞれの預かりさん宅へゆきました〜。