”11月15日(日)鎌倉譲渡会@PETON Kamakura” | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


今月の譲渡会も一鉄、参加しまーす‼️
譲渡会に参加するたびに成長を見せるいっちゃん。今回はどんなか!?と楽しみすぎる〜爆笑



外での一鉄はビビるあまりに大人しく、
か弱そうに見えて、
イケメンチワワだし
すんごく可愛く見えますが
慣れた家の中ではちょっと違いますグラサン

外ズラ、良し男〜ルンルン
キャパ狭め男子〜ルンルン
振り幅広めオトコ〜ルンルン

表現色々と好き勝手に呼ばれてますが、笑
慣れてしまえば超甘えたBOYです❤️

なので見た目だけに惑わされず、
慣れるまでの過程を前向きに考えてくださると嬉しいです。
せっかちいっちゃんは慣れてきてもびっくりしてパニクる事もあり得るので怪我防止や事故防止も日常的に気にかけてくださると嬉しいですおねがい


あ、'Odebu紅緒は避妊前なので不参加でーす。
ちょっとおしゃんに聞こえる響きにしてみた爆笑