千代丸トライアル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

いきなりですが。
千代丸、今日からトライアルに進みました〜照れ



まだビビリで外で歩くはできません。
ハーネスとリードにも慣れてません。

ベランダでチーーーンタラー


砂地でもチーーーンタラー


草の上でもチーーーンタラー


動せるとしたら後退りか、
びっくりしての横っ飛びアセアセ


目が笑ってない笑い泣き


里親さま宅の亡くなった先代ワンコも神経質でビビリな上に若年性白内障で目が見えない歴が長かったので、ビビリ犬と怪我や事故防止は心得ていらっしゃいます。

きっとね、婆やと姉やがとっても可愛がってくれて、かなり甘えたの坊ちゃんになると思う〜ニヤリ

家の中では動けるようになってるので
新しい環境に慣れるのも早い気がします。
千代丸の成長を楽しみつつ、
もうしばらく見守らせていただきたいと思いますおねがい