”Lコートチワワ♂推定7歳(千代丸)里親さん募集中” | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


今日は千代丸の抜糸をしてきました。


苦労してた投薬は、、、

チーズ✖️

さつま芋✖️

フワフワ系オヤツ✖️

ウエットフード✖️


傷に貼ったフィルム絆創膏の下で化膿してきて通院したら縫い目の化膿でなくてテープかぶれでした。あ〜心配した滝汗

病院で投薬に苦労してると話したらシリンジgetルンルン

手持ちのシリンジは細い先のとこの中の汚れが取れずにいたので捨ててしまってたので助かりました。


毎日、千代丸の小さい口で舌との薬の押し比べしてたらチョビベロの筋トレになったのか?

あんまりはみ出なくなりましたびっくり

はみベロ愛好家としては少し残念爆笑





ピンクのマナーベルトしてますが

立派な男子です‼️

高々と足上げてチッコしてまーーーすニコニコ




千代丸はpooch dog rescueの保護犬です。

募集開始になりました。