ミラの大盛りご飯 | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

先日の通院時にわたし的にショックだったのは心疾患の持病が分かったことよりもミラの体重を減らしてしまってたこと(ToT)

保護時に痩せてて太らせ計画でご飯増量してたにもかかわらず保護時より痩せたって😱
セシルより多くのご飯食べてたのに~
なんで~~~?

毎日元気いっぱいに動いて、とってもgoodなうん子さんもお出ましになってたミラはとても痩せやすい体質なのかしら??

あっ!そこのあなたっ!!
今とーーーっても羨ましがってましたね(笑)


今はさらに増量中です。
うちの7kgあるビアンより多いご飯です。

まさに丼メシ!!

その量をガツガツと食べるミラは
なんかとっても男前すぎるわ~(*´艸`*)
しかも食べるのもセシルより早く食べ終わる。
そして犬のご飯の支度を始めるとマサイ族のジャンプのようにぴょんぴょんするミラ
(゜ロ゜ノ)ノ"

あなたのことです!


だーかーらー
お行儀わるいし、落ち着いて~
ですよー(* ̄m ̄) プププッ!
う~ん…軽いから飛べるのか!?


ミラ…それは干してる大根です(笑)


早くガリ子を卒業して
ないすばでーミラになれますように♪


セシルは里親様募集中~♪
ミラはケアちう~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)