忠犬セシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

相変わらず我が家の男どもは帰宅するとセシルに吠えられています(笑)

うちの男性陣は保護犬がうろちょろしてても
かまうことなく 吠えられても知ら~んぷりで基本スルーだからなぁ~
いつかホントの家族の元に旅立つ子たちなのでね。

ちなみにダックス飼いで犬好きなスタッフくんは毎日犬達に挨拶してるうちに吠えられなくなりました。

そこにいっちょ前にミラも仲間入りして出ない声でセシルの助っ人してますわ。
当然吠える方に加担してます~😅

たまに男どもがオヤツで仲良くしようたってその時だけオヤツドロボーなセシルとミラ(笑)
たまに名前呼ばれたからってねー
そうそう怪しいオジサン達にだまされないわよね~
って言ってそうです(*´艸`*)


キッチンやリビングでは基本あたしの足元に
居るセシル。

ここがドックカフェなら完璧なポジションじゃない!?
残念ながら家ですけど(笑)


キッチンで何かしてれば足元で寝てたり



洗面所に行けばついて来る…
真似してオマケにミラも…

そ~ゆうとき
私、桃太郎になった気分です。
お供は犬ばかりですけど(* ̄m ̄) プププッ!

預りっ子がびったり私のお供をしてくれる時はビアンだけはついてこない。
セシルとミラがサークルインしてる時はびったりついてくるのに~
これ、どんな心理なんでしょね~?

今日もミラは元気で跳ねてます!



う~ん…ミラさん
できたらもちょっとおしとやかにお願いします~

セシルは里親様募集中~♪
ミラはケアちう~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)