ミラの動き | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

ミラのぉ~~~
・・・・写真がうまく撮れない⤵

元々が撮るセンスがないのにさらに酷さが増してます。
チャカチャカ動くのでどうしてもブレブレの心霊写真みたくなっちゃうのです(´Д`)
そんな時は動画に限ります。
見るだけでミラの良さが伝わるはず!!


まだミラはお散歩に連れだしてはないですが
室内とベランダでは、
はっちゃけパワー炸裂!!
しかもなんか妙な動き!
どんくさそーーー!!(≧з≦)プププ

推定7歳だけど家庭犬としては0歳?
何でも楽しいっ!! って感じです。

ね、楽しそうでしょ!?(*´艸`*)

動きが小熊??


無駄にキャピキャピしてるので
ビアンに指導入れられてますケド(笑)

お気付きと思いますが
ミラのシッポはハゲてます。
鼻の頭も少し。
母は最初、シロちゃんと呼び
姪は(ネズミのシッポの)チュウちゃんと呼んでました。
ようやくミラちゃんという呼び方が浸透した我が家です(笑)

体を床やサークルタンスの角など
あちこちに擦り付けるので皮膚が痒いのかな?と思って確認するも何にもできてない…
ってことはもしや匂いつけてるの?
服が煩わしかったのかな~?
可愛いし似合ってるのに~(´ε` )

とりあえず部屋は快適温度にエアコンで調節して裸族で様子見て見ることにして
少し擦り付け活動はおさまりましたが。


セシルは里親様募集中~♪
ミラはケア中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)