ミラ馴染んできたね~ | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

ミラ懐くの早かったー♪
毎日、朝と晩のお世話の度に表情が出てきて、あっという間にどんどん甘えられるようになっちゃって今じゃ私のストーカー(笑)
私のところへやってきてはナデナデしてるうちに腹だしポーズしちゃったりして(*´∀`*)
もう可愛いいったらありゃしない。

ですが家族の一部にははまだ怖々と近付いている部分もあります。


フードの支度をしたり、テーブルの上に食べものがあるのが分かると食いしん坊パワー炸裂で落ち着かなくなります。
ガリガリなので今は多めにごはんを与えてるのにも関わらず体も心もまだ飢えているんだと思います。



懐っこくなったらなったで
今度はひたすら甘えたい衝動が止まらない~(笑)
そ~なると興奮落ち着かそうとハウスしてもらおうとしても、
出たいがためにクレートで暴れながらひゃんひゃん言っちゃう~(≧з≦)プププ

ミラは声帯を切られてしまってるので
声が出ません。
話すにも吠えるにもひゃんひゃんとしたかすれ声になってしまうのです。
こちら側の話は良く聞こうとして目を向けてくれます。


ちょっと目を離す間にサークルに入ってもらってるだけでサークルが移動するほどの元気っぷり♪

サークルごと動く、
クレートごと動く、
これもミラの得意技になりました(*´艸`*)

ぴょんぴょんもするのでジャンプ力あるし
そのうちサークル越えとかできちゃうんぢゃないかしら~?

お留守番時は屋根必須ね💡
じゃないとベットで勝手に寝てたりしてそうだわ(笑)
ダイニングリビングデビューでは部屋を駆け回っちゃう運動会だし、
あのビビリはどこへ行った~!?
の甘えっぷりとはしゃぎっぷりっ!!

やっぱプードルだわ~o(*^▽^*)oあはっ♪ 


あ、ミラ、
トイレシートの認識はあるようです。
トイレとっても上手になってこの数日シートでばっちりできてます。


なのに…
そういう日はセシルがなぜかちょっと下手になります(笑)
うまくできてるな~(笑)



セシルは里親様募集中~♪
ミラはケア中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)