ミラとセシルのおめかし | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。


時間が経つごとに我が家の雰囲気に慣れてきたミラ。
ひたすら部屋のチェックに忙しかったりしてます(*^^*)





そして多頭預りとなると目が行き届かないので仕事の間はクレートやらサークルなどでお留守番の練習も兼ねてもらうことになりました。


とは言っても家族は在宅してるので母からちょいちょい預りっ子の様子のメールが入ります。

セシル寂しくて吠えてるよ~w
(お留守番の練習です)
トイレしたくて鳴いてるんじゃないかな~?
(まみれ心配か?)
サークルでひと暴れしてるよ~w


手が空いたからリビングに連れてきちゃった♡

などなど。(笑)

保護犬の面倒は見れないわよっ。
って言ってる母が犬が気になってしょうがないみたい(*´艸`*)

ミラはまだ人や犬の動きや周りの雰囲気に色々と気が散るようでフリーの時ももよおしてるハズなのにウロウロしちゃってトイレの失敗がまだ多いです。
でもシートで出来る時もあるので今後の成長に期待大!!
というか私がミラのトイレのタイミングをまだつかめてあげていないのがダメなんだ~


痩せた体、寒々しいのでと可愛いお洋服も代表に持たせてもらってきたミラ。
その可愛い洋服になぜか姪っ子が喜びまくり少し慣れてきたミラの洋服をお着替え~

ちょっとちっちゃい?
でもバレリーナみたい~o(^o^)o


大きめのがあったのでセシルも借りて着てみました。


我が家には無いタイプのフリフリ洋服が可愛くてしかもよく似合っている!!

メス犬のおしゃれ女子会だわ~(*´艸`*)
ディナーの前のおめかしだわ~(*´艸`*)

なんて騒いでみたり(笑)
でもセシルもミラもフリフリが気になるのかカジカジしようとして…
あ~もうせっかくのお洋服なんだから∑(´д`;) ヤメテー!!



セシルは里親様募集中~♪
ミラはまだケア中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)