1日過ごしたミラちゃん | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

プーチ代表の送迎で我が家に移動してきたばかりのミラちゃん。
昨夜の初対面…クレートからお出まししてもらうのも怖がっていて
半ば強制的に引きずり出さなきゃ出てこれない緊張っぷり(^^;)
部屋までの抱っこ移動もその緊張とドキドキさが伝わってきてちょっと気の毒でした。

どんなかわい子ちゃんよ~♡
と顔見てみたら
なんかヨダレだらだら~(笑)
車に酔ったようでね。

誰かや犬達がウロウロしてると
緊張も解れないかな?と思って
落ち着いてもらうために少し犬部屋でひとりで居てもらいその間に人のご飯と片付けを。

そしてミラのゴハン。
ちゃぁんと完食♪
むしろあの緊張はどこへ行った~?
のがっつきっぷり(*´艸`*)
移動後の初ゴハンを食べてくれると私もホッとします。


まだ手を出せば逃げちゃうミラですが
少し離れた所でこちらの様子をうかがって
首を傾げて話を聞いてるようす。





超カワイイ~~~o(^o^)o

まだまだ撫でられ慣れてないので
手を出すと怖さで後ずさり。。。
私を避けて歩いています(笑)

ま、ミラから寄ってきてくれるまで
知らんぷり~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


セシルも4ヶ月前の移動したてはそうだったな~
なでようと手を出すとビクッ!ってして固まってたし
何かとシッポ⤵だったもんね~
今じゃ撫でろ~とグイグイ来たり
かまえ~と訴えてきたり
すっかり繁殖犬でなく家庭犬になってきたけどさ(*´艸`*)
ホントの家族ができたらもっと甘えられて
喜ぶんだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

なんかこの写真のセシル目付きが悪いな(笑)
そして私の足、太い…(泣)



セシルは里親様募集中~♪
ミラはケア中~♪


気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)