ばぁばと仲良しなセシル | 'ilio ohana

'ilio ohana

保護犬の預かりボラが愛犬と預かりっ子と戯れるハッピーな日々の記録。

ん~~~(>_<)
さっぶいっっ!!!!!

Hoike(フラの発表会)まで2週間をきりました。
毎晩、仕事後に練習三昧な日々ですがなかなか構成が身体に馴染んでゆかないお年頃...
あぁ困ったな。
それに加え各クラスへの連絡やら計算やら集金やらレッスンや自主練等の場所取り、
生徒歴も長くなると聞かれる事が多くなり、かなりの世話焼きおばちゃん化してます(笑)

本番までインフルエンザよけながら走り抜けなければ~💨💨💨



夕方、帰宅するとキッチンにクッションが転がっていました。


セシルの座る場所よ~

って母。

キッチンにいるとすぐ側でウロウロするから蹴飛ばしそうで恐いんだけど
クッション置いとくとここで大人しく寝てるのよ~♪

って。


母がソファーに座ってると助さん格さんの如く両脇を固めるお犬達。
この子ってばそばを離れないのよ~といいつつ、
いやいやセシルはソファーに上がれないでしょー?
自分で抱っこして隣に座らせたんでしょー?


保護っ子甘やかせすぎ?
(*´艸`*)


うちは人用のハーフケットもクッションも
いつの間にか犬と共用。
というか、人が使ってるところに犬が割り込んでくるw
そしていつの間にかワンコ用になっていたりするww

ビアンなんて孫と同じ地位を確立してるお犬様だからね。
なんでもアリなのよね。



孫に泣かれると弱いばぁばな母は
犬にも鳴かれると弱いらしい(笑)

そして私のいない隙に甘やかされて
最近ぜっこーちょーにヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてるセシルに対してビアンは若干引き気味...

あの小娘...図々しいでしゅ。
ばぁばを丸め込んだでしゅ。



夜レッスン終えて疲れて帰宅すると
絵を書くのが好きな姪っ子からのプレゼントがありました。

犬の福袋だよ、と。

封をあけると耳が出現!!

手紙とビアンのキーホルダーにマッサージ券。

かわいいことしてくれるじゃないの♪




セシルは里親様募集中~♪

気になる方は譲渡条件をご確認の上
Pooch HPまで~(^-^)