ストラップレスにざわめく | れなっちは行く

れなっちは行く

AKB48加藤玲奈さん応援ブログです!DDです(^^;)

お久しぶりぶりです

皆さんお盆休みはいかがでしたでしょうか

明日から仕事ですえーん

ふいに思い立ちたたいてます

玲奈ちゃんが卒業してからはゆるーく48ヲタしてます

DMMで23日までリバイバル配信してます

 

2017年5月12日(金) 「サムネイル」初日公演
https://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48x22081729/
出演メンバー:倉野尾成美/高橋朱里/込山榛香/小嶋真子/川本紗矢/岡田奈々/岩立沙穂/加藤玲奈/柏木由紀/茂木忍/武藤十夢/向井地美音/峯岸みなみ/横山由依/佐々木優佳里/入山杏奈

 

玲奈ちゃんのユニットは5人ユニット『すべては途中経過』

川本紗矢 小嶋真子 高橋朱里 加藤玲奈 佐々木優佳里

元気を出そう!ソングです!!

当時は玲奈ちゃんの衣装が素晴らしい!と話題でしたキョロキョロ

5人のうちセンターの高橋以外の4人はオフショル、

そのうち小嶋・加藤はストラップレスでした。

露出の控え目な公演にあって話題になったのは至極当然?!

それはその大きさによるものなのか

なるほど川本・佐々木はボリュームがあり

小嶋・加藤は控え目だったわけです凝視

 

しかしつかの間のざわめきもいつからか

小嶋・加藤もクリアストラップとなりました。

残されたREVIVAL!! ON DEMANDではすべて

ストラップ付きとなっています。

それは大きく成長したからなのか

何処からか意見されたものなのかは不明です。

 

いずれにせよ貴重な配信期間です、

お見逃しなく!!!

ウインク