妄想 加藤玲奈卒業公演 | れなっちは行く

れなっちは行く

AKB48加藤玲奈さん応援ブログです!DDです(^^;)

とうとう玲奈ちゃんの卒業公演が迫ってまいりました。この先も玲奈ちゃんを応援するんだけどアイドルヲタクは卒業することになるんだろうか?!まぁやってみましょうか ウインク妄想公演 セトリ予想パー

実際は目撃者公演+卒業パートなのでしょうがあせる

 

2022年2月14日18:30開演

「加藤玲奈 卒業公演」

【出演メンバー】
加藤玲奈・入山杏奈・篠崎彩奈・鈴木くるみ・田口愛佳・向井地美音・山根涼羽・武藤十夢・茂木忍・岩立沙穂・中西智代梨・岡田奈々・村山彩希・小栗有以・服部有菜・奥原妃奈子

 

BGM: 桜の花びらたち

影アナ: 加藤

前座: FIRST LOVE  千葉恵里

M00: overture

M01: 意気地なしマスカレード 

☆㊕指原 BD㊕川栄 入山 加藤

M02: 快速と動体視力 all ☆加藤☆武藤

M03: 君の背中 all☆田口

M04: 真夏のSounds good ! all☆村山

MC1: ㊕指原・川栄あいさつ&自己紹介

M05: 初恋よこんにちは ☆加藤 鈴木 奥原

M06: 片思いの対角線 ☆加藤 岡田 武藤

M07: 純愛のクレッシェンド ☆加藤 中西 村山

M08: 腕を組んで ☆加藤 田口 篠崎

M09: アイドルはウーニャニャの件 

☆小栗☆向井地☆服部 加藤 山根 鈴木 篠崎

MC2: 加藤さんとの思い出

M10: キスキャンペーン☆㊕宮脇 入山 加藤

M11: 誕生日タンゴ ☆㊕小嶋 入山 加藤 

M12: 口移しのチョコレート☆茂木 岩立 加藤 

MC3: ㊕小嶋・宮脇あいさつ

M13: 11月のアンクレット all☆入山

M14: 僕たちは戦わない all☆向井地

M15: 君はメロディー all☆加藤

軌跡映像

M16: 桜の栞 ソロver. ☆加藤 

※淡いピンクのウェディングドレス風衣装

M17: マドンナの選択 all☆㊕田中菜

ビデオレター: レナッチーズメンバー多数

M18: ハッピーエンド all☆小栗

加藤あいさつ

M19: 約束よ all☆加藤

終演20:45

涙・涙の卒業公演となりました、

たくさんの特別出演の皆さまも

ありがとうございました。

以上、妄想公演でした。音譜

 

ということで当日となりました、

メンバー、スタッフ、参加される皆さま

成功をお祈りしています、

DMMで見届けます。えーんあせる