今日はサイフの日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

財布かい〜 だねー 黒い ふたつ折りの 
財布使用してるよょょー
 
中身は わずかたけれど〜  (A;´・ω・)゜
 
筍 いっぱい 掘って〜 財布の 
中身も 暖かくしたいよょょー
筍 見っけー
今日は まずまずの〜
 収穫 かな〜
中々 いいサイズの 筍 ゲット〜 
かぐや姫に〜 今日も出会えなかった〜 
竹林〜
でも〜 お金に成る 
筍収穫 ウハウハ〜
ココほれ〜 (U´Д`)ワンワン 成らぬ〜
 
浮きさんー 頑張ってます〜
 
 
 
なんやー ねんー  
今日は出番 無しか〜 
ニャンー (=ΦエΦ=)
 
ブログ 書いてる 
暇有るなら〜 真面目に〜
 
筍掘ってろ〜  
ニャンー (=ΦエΦ=)
ああぁー 暇だ〜 なんで〜 
筍山 私も 連れてって〜 
 
お昼寝には〜 
丁度いい 天気だけど〜
 
やっぱり〜 
お山 駆け回りたいなぁ〜 
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ 
 (U^ω^U)
  (∪ ∪ )
    l l l l
  (__) (__)
筍山がいい〜 !! 
奈々は 邪魔ばかりして〜
仕事に成らんから〜 なあぁー
 
モグラの穴ばかり 掘って〜
 
筍 一本も 掘らんし〜
夕食は 犬二倍も 食べるから〜
おウチで 留守番 しとき〜
オモロイ ビデオでも 
観ときな〜

 

 

まじー 一歳にも成らない〜 
大飯食いの奈々さん〜 
只今〜  
こらー 何かじっとるんや〜
お散歩用の ロープ 食べたら 
アカンーでぇー

ほうらー 観てみ〜 

また 怒られてるは〜 

まじ〜 学習能力足らん〜 

犬や〜ニャンー (=ΦエΦ=)

 

一度 二度 怒られたら〜  

つたくー 覚えろ〜

大飯食いの 奈々さん〜

 

とばっちり〜 私に来るのよ〜

居候は 肩身が狭いのょ〜 

ニャンー (=ΦエΦ=)

私は〜 私は〜 
どないするの〜 解らん〜
また 怒られた〜
今晩も〜 
夕食抜きか〜 ∪・ω・∪わんわんお〜
 
ご主人様 ご勘弁_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
おいおいー  奈々さんよ〜  
人聞き 犬聞き 猫聞き 悪いこと 
言わんといて〜
 
自分の 悪さ〜 
棚に 上げて〜 夕食抜きとは〜 よう 言わん〜
 
動物愛護団体様 
お読みになったら〜
 
浮きが〜 ペット 虐待してると 
思われる〜 !!
 
しつけと 虐待は 別や〜でぇー
 
なぁー 居候の 玉さん〜
 
ええぇー 浮きさんー なんで 〜 
 私にふるの〜
私は 居候だから〜
ノーコメント

 

まあぁぁー 硬いこと 言わんで〜

 

人類皆兄弟〜

 

地球の生き物 皆兄弟 家族 

乾杯〜

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
blogramのブログランキング  web拍手 by FC2
 

妹達の ドタバタ日記 読んでね〜 宜しく〜

田舎の ボケ姉妹の 漫才ブログ

http://ameblo.jp/satokomate

どくしゃになってね!
ペタしてね  ペタしてね   ペタしてね
 
ペタしてね