今日は砂糖の日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

コーヒー・紅茶に砂糖いれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は砂糖の日〜 
 
甘い〜 コーヒーに 砂糖 入れる !!
私は〜 居候の〜 どら猫 玉である〜
 
コーヒー何か 飲んでたら〜
家の持ち主に〜 小言言われる〜
 
まして〜 砂糖など 入れたなら〜
多分 追い出されるでぇーあろう━━━━!!

バ バ
ミ・ω・ミ キキミミタテル 
 ━━!!砂糖など飛んでも無い━━
|  ヽ         私ゃ〜 コーヒー飲んでも〜
╰   ╯つ        苦い〜 コーヒーしか飲めん〜
               立場の 居候の どら猫で有る〜
               ニャンー (=ΦエΦ=)
何時も 踏んづけられてる〜
居候の玉です〜 猫

 


 

きゃはははー おもろ白すぎる〜

猫ショック〜  猫は 間抜けやなあぁー 

笑いすぎて〜 お腹がー 痛い ∪・ω・∪わんわんお〜ん〜

なに〜 笑っとる ニャンー (=ΦエΦ=) 
犬だって〜 ボケた奴 沢山居る ニャンー
 
おめえー さんも〜 何時も 浮きさんから〜 
ボケ犬って〜 怒られて居るニャンー (=ΦエΦ=)

 


面白すぎる〜  我が家の ペット!!!!  ・・・!!!!

我が家の 大食い犬  居候の猫  

もぅー 惚けた〜 犬猫だけど〜

世界は広いなあぁー 

 

奈々さん〜  玉さん〜 

あんたらも〜 金稼げぇ〜

 

オイラは〜 エレキで〜 一杯 呑んでるから〜

 

本日のお花  幸せの黄色い 水仙

ブログランキング・にほんブログ村へblogramのブログランキング web拍手 by FC2
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね

妹達の ドタバタ日記 読んでね〜 宜しく〜

田舎の ボケ姉妹の 漫才ブログ http://ameblo.jp/satokomate