今日はプロレスの日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プロレスか〜今日は〜  
じゃぁー猫科の 
寅さん 紹介する ニャンー(=ΦエΦ=)
プロレスファン じゃー あぁ〜
なくても知ってる ニャンー (=ΦエΦ=)
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ー 
寅さん 大好き〜 面白い〜
結構 毛だらけ〜 居候の 猫 
玉さん〜 灰だらけ〜
見上げたもんだよ〜 
風呂やの 煙突〜
 
寅さん一言〜  
「観てみー 男はつらい 〜よょょー_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡」
そのー あのー 吹き出しに  〜  
コメント 入れ  ニャーオーンー (=ΦエΦ=)
「撮影以外で〜 付き合いたいなあぁー 」 って〜かあぁー
俺も一応〜 猫科の 〜
とら〜だってぇー かあぁー」
私にも さっぱり〜 解らん ワンー _
(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
居候の 猫の考え〜
さっぱり〜
かっぱり〜 
解らん _(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
い犬の 奈々さん〜 
どら猫の 私に聞いても〜 解らんニャンー (=ΦエΦ=)
 
このブログ書いてる   ボケに〜 聞きなはれー ニャンー
 
書いてる 奴が〜 馬鹿で〜 マヌケで〜 アホ 何だから〜
 
理解できないのは  凡人!!    
違ったー  凡犬 凡猫   あぁぁーちがうー ニャンー
 
履行物の 人様 犬猫にゃーあー 理解できない〜
この〜 ページ だー にゃんー (=ΦエΦ=)
 
アナタの 飼い主は〜 馬鹿で〜 マヌケで〜
アホな〜 変人 なの〜ょー ニャァあ〜ーぁんー
言えてるー 言えてる 納得   理解出来る〜 
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
 
トンでもない 飼い主には 間違い 無い〜
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ワン〜
 
私に お手  おかわり   待て  お座り  伏せ  
 
色々 訳の 解らん事 言う 変な  飼い主だ _
(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ▽・。・▽ワン!
でぇー お酒呑むと〜 突然 人格変わる〜 
今までの 君は〜 何処かな〜 !!  
 
まじー  困った 飼い主だ〜 _(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ▽・。・▽ワン!
言いたい 放題 言って 呉れた〜 なあぁぁー
 
あんたら〜 明日から 三日 飯抜きでぇー 構わんな〜
 
それは〜 困る !!  御免なさい ニャンー (=ΦエΦ=)
失礼しました _(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡ ▽・。・▽ワン!
 
機嫌直しに 一曲プレゼント〜
する ニャンー (=ΦエΦ=)
 
するする〜 _(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡▽・。・▽ワン!
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
陰 グチ 二匹
 
夢でも観て〜 早く寝ろ 〜 ニャンー(=ΦエΦ=)
夢の中て〜 鶏の骨でも 齧ってろ〜 ボケ浮き〜
減らず 口の減らん 二匹だなあぁー  
誰に 似たんかなあぁーなぁー
  
お前だよょょー
blogramのブログランキング   web拍手 by FC2
   ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
どくしゃになってね!           ペタしてね
 
 
追伸    田舎の姉妹  浮きの妹達の ブログ
 
浮きの 真面目な ブログ  写真 & 詩