今日は銀閣寺の日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

銀閣寺行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

銀閣寺何度も 行ったよょー
名古屋時代にねぇー  まだー 若かった頃 
走り族 元族 やってたから〜
京都は 良く 行ったねぇー
東名高速 名阪高速 使ってねえぇー
 

へえ〜 カコイイ にゃん〜  浮きさん 元走り族 なんだ〜 ニャンー (=ΦエΦ=)
暴走族じゃ〜 無かったんだねえぇー  
暴走族は 高校時代と 二十歳まで やってたから〜  そちらも 元族かなー!!
どちらにしても  あまり 褒められた 過去ジャー 無い ニャンー (=ΦエΦ=) 
まあー  今でも 普通じゃー 無いけど ニャンー (=ΦエΦ=) 
そうだ〜 そうだ 私に 大食い飯くい 言うこと 聞かない
バカ犬 って 言うけど  やっぱりー 飼い主に 似るんだ ∪・ω・∪わんわんお (U´Д`)ワンワン
まだ一歳にも 成らない 私に キャンキャン 泣くな 煩いって
怒るけど〜
自分の 過去は まるで 犯罪者じゃーねぇー か〜!!
(U´Д`)ワンワン
こらー 奈々何てぇー 事言うんだ〜 犯罪者は なかろーもんー
そりゃー 交通違反で 罰金は 払った があぁー
ムショには 入っとらんばい〜 たくよょー
トボけた (U´Д`)ワンワンだなぁー  保険所に捨ててこようかな!!
なんで〜 銀河寺の 話が  保険所に 成るワン〜
なんで〜 私が 保険所に 行かにゃ ならん!! 
意味が 今一つ も 百も 解らん ワンー 
∪・ω・∪わんわんおんー
まあまあ〜 家庭内 円満に 行きましょう〜
飼い主と ペット 面白く 楽しく仲良く ニャンー (=ΦエΦ=) 
 
ねえぇー 面白かったでしょうー  
飼い主と ペットは 仲良くしないと
生きちゃー 行けないのよー ニャンー (=ΦエΦ=) 
今日のお花
なにがぁー  飼い主と ペットかよょー  猫の玉さん ペットに した 覚え 無いぞ〜
勝手に 人の家に 上がり込んだ ただの どら猫 居候だろう〜
居候に 家庭 語られちゃ〜 おしまいだぁ〜
終わり 
今回も ご支援宜しくねえぇー