今日はバスガールの日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ  バスガイドと 言えば 女性バスガール 

     私は 片田舎の バスガール ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あなたもスタンプをGETしよう 

  そうかぁー バスガールに 
     為りたかった ニャンー (=ΦエΦ=)
     でも 私猫だからー バスキャット だぁー ニャン〜
    マイク 握って 歌いたかった  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    ニャンー  私は東京の バスガール 
 

 古い ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ やなぁー 居候の玉さん〜 良いやいかぁー 毎日おコタでー 寝てるよりな
         バスガイド でも〜 バスキャットガールでも〜 
         タダ飯 食うよりは〜 マシだ 働けー        
 今さらだけどコタツの中で屁こいたからな!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
            ( ・∀・) ヒサシブリニワルイコトシタゼ!
       _____(つ日_と)___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| ミカン箱 |~
でもー 猫が マイク持って バスに 乗ってたら〜  犬のお巡りさんに
怒られるばい〜 ねぇー
こらー そこの バス 止まれ  バスストッフ゜
 
 なんやねんー 居候 一匹と ボケた オヤジが〜
           昔の 歌 貼り付けやがって ▽・。・▽ワン! 
            rock とか jazz ヘビメタ 張り付けないと 
            Blog 人気 上がらん ▽・。・▽ワン! ワン
            だいたいー あんたら 二曲も 貼って 
            面白動画 貼り付ける 場所 有るのか !! 
            ∪・ω・∪わんわんお (U´Д`)ワンワン 
         

大飯食いの 奈々ちゃん〜 あんたから〜 居候 呼ばわり
 されたら〜 わたし 落ち込むじゃー ないか 
 ニャンー (=ΦエΦ=)
  仲良く 動物どうし しよう ニャンー 
  間抜けな 犬猫 ちゃんとー 貼り付けるからー ニャンー
仕事がむずかしいよ(´・ω・`)

無理せずがんばれお( ^ω^)ノ(´・ω・`)

彼氏ががほしいよ(´・ω・`)

君ならつきあえるお( ^ω^)ノ(´・ω・`)

もう死にたい・・・(´・ω・`)

私をを一人にするのかお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
 
 居候は〜 辛いね〜 年下の 奈々さんからも 
     馬鹿にされて〜
     でもー 毎日 コタツで 居眠りしてるからー 
     仕方がないなあぁー
今日の お花さんー
 
本日も ご訪問頂き 感謝(*´ω`人)感謝  
暖かい ご支援宜しくです (^ω^)
 
読者登録してね ペタしてね

blogramのブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 
写真(風景・自然