27日夕方音符音符音符


あたる産まれて初のお泊りキラキラキラキラキラキラキラキラ


どうするか、いとこと先日に決めてて


あたるが遊びに夢中になってる間に…
スッといなくなるって事に



それで

健診が終わってから、いとこの家に遊びに車車車


男の子兄弟だから、おもちゃがハンパなくあって


あたるも、着くなり


ゴセイジャーグッズに夢中だしドキドキドキドキドキドキ



16時30分頃



ukiは、そろそろと思い



いとこが、あたるにゴセイジャーのDVDをつけてくれてチョキチョキチョキ


そ~!っと!


玄関から脱出成功アップアップアップ



いとこの家は、規則正しい生活だし


いつも20時には


就寝だから



お昼寝なかったら、あたるはグッスリ眠れるはずドキドキ


どうなるかしら…
明日は


朝から健診日音符音符音符


あかりちゃん大きくなってくれてるかなぁ


もう重くって立ち上がりがつらいわあせる


頑張って歩いて、9日に産むぞチョキチョキチョキ


しかし車で産婦人科まで行くのもつらいなぁ汗汗汗


あたるも、また病気もらわないか心配だし汗汗汗


まぁ行くしかないかショック!ショック!ショック!

久しぶりに朝からゴロゴロゴロゴロぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ワンピースをDVDで見てるんたけど、何回も途中寝てしまって…
前に進まないしショック!ショック!ショック!


その間もあたるのカットをしたり、今日はゆっくりと過ごしてま~す音符音符音符