おとまりukiが出産で入院中母は、あたるをみれないのと、義父母は、仕事を持ってるので同い年の男の子もいるし、いとこが見てくれる事に…本当助かりますちょっと練習を兼ねて、今度お泊りさせてみる事に決めました大丈夫かな~初めてだし、ソワソワするな~
3歳なりました昨日は、あたるのBirthdayあたるは、幸せ者ですメールとかありがとでした3歳の思い出作りに、交通科学館まで、行ってきましたよあたるは、プラレールで遊んだりしてるから、ちょうど今が旬で、楽しい思い出ができたかなBirthdayCAKEもダビちゃんがほとんど手伝ってくれたりで、助かりました皆でペロッと食べて美味しかったあたるは、一日遊んでもらってさぞかし満足したのか、スッ~と眠っちゃいましたあたるへあたる、産まれてきてくれてありがとねもう少しで、お兄ちゃんになるけど、あかりと兄妹仲良くね入園もすぐだし、あたるは大きく環境が変わるけど、沢山泣いて笑って家族皆で頑張ろうね
鬼さん昨日義母さんが、鬼のメンと豆を持ってきてくれはった鬼の面を冷蔵庫にはっつけて…鬼さんは、ゆうこと聞かないと、ガジガジ食べにくるねんで~こわいねんから!ってお話したら効きめバッチリゆうこと聞いてくれるしこんなに効くなんて