ここのblogを終わります

またあかりが産まれたら新しい所へ引っ越しして更新するので、またお願いしますパーパーパー


今日は


1時間歩いて


隣駅のスーパーまで


あたるとバアバと


行ってきましたチョキチョキチョキ



ここ3日で、足がむくんだり、体重が増えたりしてるから、早く産んであげないと音符音符


今日も2時間歩いて頑張ったぞ~!!!!



帰って来てからも


あたるの入園の準備したり


今日は本当よく動いたわDASH!DASH!DASH!
やっぱりミシン欲しいなぁドキドキドキドキドキドキ


苦手なんだけど、あると便利だしなぁ


今日は、買い物に出て2時間は、歩いたかなチョキチョキ


あかりちゃんまだ凄い胎動なんだけど、大丈夫かなショック!ショック!あせるあせる


たまにアイテテって波くるんだけど


まだまだ余裕だし


いつだろ!?


毎日ソワソワするな