- 前ページ
- 次ページ
今日は
1時間歩いて
隣駅のスーパーまで
あたるとバアバと
行ってきました


ここ3日で、足がむくんだり、体重が増えたりしてるから、早く産んであげないと

今日も2時間歩いて頑張ったぞ~

帰って来てからも
あたるの入園の準備したり
今日は本当よく動いたわ


1時間歩いて
隣駅のスーパーまで
あたるとバアバと
行ってきました



ここ3日で、足がむくんだり、体重が増えたりしてるから、早く産んであげないと


今日も2時間歩いて頑張ったぞ~


帰って来てからも
あたるの入園の準備したり
今日は本当よく動いたわ



やっぱりミシン欲しいなぁ


苦手なんだけど、あると便利だしなぁ
今日は、買い物に出て2時間は、歩いたかな

あかりちゃんまだ凄い胎動なんだけど、大丈夫かな



たまにアイテテって波くるんだけど
まだまだ余裕だし
いつだろ
毎日ソワソワするな



苦手なんだけど、あると便利だしなぁ
今日は、買い物に出て2時間は、歩いたかな


あかりちゃんまだ凄い胎動なんだけど、大丈夫かな




たまにアイテテって波くるんだけど
まだまだ余裕だし
いつだろ

毎日ソワソワするな
