今日は、かなり歩いて…


途中の用事も含め2時間くらいかなぁ


あたるもそれに付き合って頑張ってくれて…
たまに立ち止まり「しんどい休憩っ」て
腰掛けたりしてました


いつの間からか、
ukiがお腹大きいから、だっこはできないよ~
と言ってきたから
他の人には抱っこって言っても
ukiには、絶対言わなくなってました
でもこの前
バアバに、「トゥチャンに抱っこしても~た
ukiちゃんお腹大きいから
」って何度も言ってました
小さいのに、我慢して頑張ってるんやなぁ
ありがとうあたる



途中の用事も含め2時間くらいかなぁ



あたるもそれに付き合って頑張ってくれて…
たまに立ち止まり「しんどい休憩っ」て
腰掛けたりしてました



いつの間からか、
ukiがお腹大きいから、だっこはできないよ~
と言ってきたから
他の人には抱っこって言っても
ukiには、絶対言わなくなってました
でもこの前
バアバに、「トゥチャンに抱っこしても~た
ukiちゃんお腹大きいから
」って何度も言ってました小さいのに、我慢して頑張ってるんやなぁ

ありがとうあたる







