今日は、かなり歩いて…音符音符音符


途中の用事も含め2時間くらいかなぁチョキチョキチョキ


あたるもそれに付き合って頑張ってくれて…

たまに立ち止まり「しんどい休憩っ」て
腰掛けたりしてましたグッド!グッド!グッド!


いつの間からか、
ukiがお腹大きいから、だっこはできないよ~


と言ってきたから


他の人には抱っこって言っても


ukiには、絶対言わなくなってました


でもこの前


バアバに、「トゥチャンに抱っこしても~た!!ukiちゃんお腹大きいから!!」って何度も言ってました


小さいのに、我慢して頑張ってるんやなぁニコニコ


ありがとうあたる
クラス発表の日です



一年間、幼稚園で一緒に過ごすお友達だから


大切な発表ですドキドキドキドキドキドキ



ukiも、近所に何人か知り合いはいてるけど、不安は不安あせるあせる



と思いながら、



幼稚園に着いて



バスにはりだされたのを見たら、



二人もプレ保育で一緒のしかも男の子友達と、



同じクラスにドキドキドキドキドキドキ



少しルンルンな気持ちで
教室に入ると!!!!



これまた、昔よく遊んだ知人の娘さんと、同じクラスにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ラッキーチョキチョキチョキチョキチョキ



あたるも皆のワの中に入って楽しそうに遊んでました音符音符音符



制服やら色々もらってきて



家であたるに着せたり



じ~んとしたかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



早いねあせるもう幼稚園通うんだからキラキラキラキラキラキラ


さっ!!あかりちゃんドキドキ


いつでも我が家にいらっしゃいDASH!DASH!DASH!



ukiが、居なくなってから


何度かあたるは「どこ行った?」と聞いてたそうで汗


「トイレちゃうか」 って


何度かそれで、そらせたみたい


皆とご飯食べて、お風呂入ったり、賑やかに楽しくしてたらしく


それから


お布団に入って本を読んでる時…


お布団を頭までかぶって、皆でふざけてたらしく


でも


あたるが布団をかぶったまま出てこず


お布団の中でシクシク泣き出したみたい…


でも
5分くらいukiの名前を呼んでシクシクしながら


スッと眠ったみたい


夜中も何度か起きたけど泣かなかったみたい汗


2週間前から、あたるに
「あかりが、産まれたらカッコイイお兄ちゃんなるから、頑張ってお泊りできるようになろなぁ」って


色々話もしてたからか


今回頑張ってくれたみたいチョキチョキチョキ成長成長アップアップ


それにいとこの子供が、だいぶ遊んでくれたみたいで、お昼寝なしでクタクタににひひにひひにひひ
感謝ですドキドキドキドキ

おかげで、時間もあっとゆうまにすぎ、楽しいお泊りになったかな音符音符音符

ちょっとシクシク泣いたと聞いた時は
キュ~ンとしちゃったなあせるあせるあせる


あたるは、カッコイイお兄ちゃんになりますドキドキ