ベギルペンデ | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

水星の魔女のガンプラ、3個ほど積んでます。

 

1つは1/100のフルメカニクスのエアリアルで、これは作るのにチョット気合がいるので、今、制作するかは微妙かな。

 

水星の魔女のガンプラ、再販は当分無いので店頭にある分がはけたら、品薄になると思うのですが、今の店頭在庫を見てると特価値引きでもしない限り、減る事は無いので安心して積みを減らしても大丈夫でしょう。

 

アニメが終了して約1年。そろそろ店頭在庫減らしが始まると思うので、安くなったら保存用を何個か買いたいと思います(笑)

 

パチ組みで作ってほったらかしにしていたのですが、軽く墨入れして仕上げたのはコチラ。

 

ベギルペンデ

 

水星の魔女でもそんなに思い入れの無いMSですが、プラモの立体物で見ると以外とカッコいいですね。

 

結構、肉抜き穴が目立ちますが、まぁ、そこは観なかった事にして下さい(笑)

 

整形色も良いし、パチ組みでも映えます。

 

作ったのが随分前なので、イマイチ感想が出てこないのですが、惰性で作った感有るので積みプラ崩すのに、必死だったんでしょうね~。

 

今は多少、積んでも何とも思わなくなったので、精神的に強くなったな(笑)

 

これもチョット色でも入れて、見栄えよくしようかと思ったのですが、暑くて気力ダウン…。

 

今年の暑さは異常すぎて、塗料の匂いがきつく感じるの自分だけでしょうか?

 

塗装時の換気は、シッカリしましょう。

 

今日のBGM

ジッタリン・ジン/夏祭