完全に体調崩しました… | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

頭痛が痛い。

 

体調を崩して今はそんな感じでしたが、やっと復活してきました。

 

元々暑いの弱くて、人一倍、汗をかくので水分補給はキッチリしてるので、熱中症という訳では無いのですが、片頭痛が時々あるんですよね。

 

食欲が有るのでまだ大丈夫ですが、今年の夏、乗り切れるかマジで微妙だわ(笑)

 

久しぶりすぎて、チョット何を書いて良いのか判らないのですが、オリンピック全く興味が無いので観てません。

 

今月はドルオタ活動出来てないのは、ライブ・イベント予定が無くて休養期間になってます。

 

実は先月のjuice=juice武道館公演で、声を出して喉が潰れして声が枯れて出しずらい状態が約1か月続いてました。

 

休養期間で喉は復活したので良いのですが、今までは喉を枯らしても直ぐに復活してたので、潰すのは初めての出来事。

 

来月の盆休みからドルオタ活動復活するので、声出ししてどうなるかチョット不安です。

 

プラモですが、新しいアイテム購入したました。

 

購入したアイテムを使う為に、今、プラモ制作してますが体調との闘いなので、ボチボチとやってます。

 

慌てて無暗にプラモ作るのは辞めたので、積みプラが増えてもジックリと作っていきたいのですが、勢いでパパっとやりたい気持ちも有る。

 

プラモ作り出して気づけば約10年、何かしらのターニングポイントだと思うので、バランスよく楽しくプラモ制作して行きます。

 

ゲームも買いすぎて、収拾付かない状態ですが整理する。という意味で、所持してるソフト紹介して行く予定。

 

SWやPS5で購入したゲームはプレイもしてるのですが、ネタにするまでプレイ出来てないので紹介してないのですが、ぶっちゃけゲームが下手になってるのも紹介出来ない原因になってます(笑)

 

後はCDも色々と買ってますが、ウォークマンに音源を取り込んで終わり、CDで聞く事が少なくなってきました。

 

以前は通勤の車の中でCD聞く事が多かったのですが、ウォークマンとカーナビをWi-Fiで繋いぎ、ランダムで音楽を流すようになってから、CD持ち出すこと無くなったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、ちゃんとCDで音源聞かないとダメだな。

 

ナンダカンダと書いてたら問題点も見つかったので、検討するため寝ます(笑)

 

今日のBGM

KARA/I Do I Do