りさち活動休止ユックリ休んでください&かわむー卒業 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

暑い、暑すぎて頭がぼーっとしすぎて、今年の夏、生き延びるか不安です(笑)

 

juice=juiceメンバーの入江里咲ちゃん、7/1日に「パニック障害」で活動休止のお知らせがありました。

 

体調不良でイベントを休みがちだった、りさち、少し心配してたのですが、見えない脳の病気と闘っていたんですね。

 

juice=juice初の一般加入メンバーで、笑顔が素敵、プライドプライド等で見せる決め顔もカッコよく、メッチャ頑張り屋さんで、あざとく可愛い、りさちが大好きです。

 

ツライでしょうが、活動休止の発表したんだから、完治するまでシッカリと休んでください。

 

地団駄ダンスで太鼓を叩くパフォーマンスがしたいという、りさちの願いを叶えて欲しいので、マイペースでユックリと休養して、元気な笑顔をステージで見せて下さいね。

 

 

アンジュルムの川村文乃ちゃん、今年の秋に開催を予定しておりますコンサートツアー最終日をもって、アンジュ、ハロプロを卒業して、芸能活動を終了します。

 

卒業後はSNS等でも顔出しする事も無く、一般人になるという事ですが、この決断は驚きでした。

 

かわむー本人の、アンジュでアイドル人生を終わらせたい。という願いから、芸能界引退という話になってますが、正直言って勿体ないな。

 

グループ卒業は兎も角、芸能界から一線を退くのは、華があるだけに本当に勿体ない。

 

本人の決断なので仕方ないし、批判は無いのですが勿体ないよな~。

 

自分には特技が無い。と言って、一級マグロ解体師の免許取るくらい大胆な子なので、芸能界引退の決断はかわむーにとって、未来を見据えた当然の事なのかもしれませんね。

 

後ろを振り返ることなく、前進し続ける高知の女は、はちかん(男勝りという土佐弁)だな(笑)

 

今日のBGM

juice=juice/地団駄ダンス