ハロプロの新メンバーの話 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

8日間、新潟まで出張に行ってました。

 

休日なしで仕事してたので、今日は代休でお休みですが、3日後、新潟に1週間の予定で出張に行きます(笑)

 

まぁそれは良いとして、2/7日に「ハロー!プロジェクト25周年記念 新メンバーオーディション」の合格者発表がありました。

 

合格者の内訳は、つばきファクトリーに3人、ハロプロ研修生に9人という結果に。

 

各グループに加入したメンバーは、

 

つばきファクトリーに
石井泉羽(イシイ ミハネ)(15)
村田結生(ムラタ ユウ)(13)
土居楓奏(ドイ フウカ)(13)

 

ハロプロ研修生に
島川波菜(シマカワ ハナ)(15)
浅野優莉花(アサノ ユリカ)(14)
宮越千尋(ミヤコシ チヒロ)(13)
西村乙輝(ニシムラ イツキ)(13)
相馬優芽(ソウマ ユメ)(13)
大坪茉乃(オオツボ マノ)(12)
吉田光里(ヨシダ ヒカリ)(12)
杉原明紗(スギハラ メイサ)(12)
服部琉愛(ハットリ ルア)(11)

 

出張先で結果発表をチェックしたましたが、ハロー!プロジェクト25周年記念と言う割に、無難な感じで終わった印象で、サプライズが無かったですね。

 

つばき新メンバーは一般公募からの加入で、全員可愛くてテンション上がりましたが、ツバキメンバーを見た土居楓奏ちゃん、緊張しすぎて声が震えている様子が、子犬ぽくて可愛くてツボでした。

 

新沼希空ちゃんの卒業も控えてますが、一旦、これで落ち着いたなと思ってましたが、春ツアーの日程が、神奈川、名古屋、大阪の発表しか無いので、3会場だけやって後は、希空ちゃんの卒コンになるのかと予想すると何かザワツキますね。

 

新メンバーがフル稼働出来るのは夏以降だし、そう考えれば少ない日程しか組めないのも判らくも無いが、3会場で6公演しか出来ないとすれば、現メンバーどんだけ人気ないんだよと言いたくなるよな。

 

チケットも争奪戦になるかもしれないし、各会場2日間で4公演くらいはやって欲しいですね。

 

ハロプロ研修生ですが、オーディション映像を観ましたが、歌よりもダンスのスキルが高いなと思いました。

 

今は学校の授業でもダンス取り入れてるし、10代の子にとって、ダンスは日常なのかもしれませんね。

 

研修生の新メンバーは、3月に行われる「Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」」に出演するので、3/10日のチケット取ってるので、どんな感じが見てみたいと思います。

 

オーディションの結果としては、つばきにメンバー補充して、これからのハロプロを支えていきそうなメンバーを追加したという事になりましたが、期待以上の結果では無かったので、少し肩透かしをくらった感じでしたね。

 

変に他のグループに新メンバー増やしても、バランス崩しそうなので良かったと言えば良かった結果ですが、ハロー!プロジェクト25周年記念が大風呂すぎて、変に期待もたしたのが良くないと思います。

 

今日のBGM

GOODM!X/カモン・ミックス!