コレクション用ゲーム~その40~ 中野ではそんなに買えなかった/東京・中編 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

堂本 剛さんと百田夏菜子さんの電撃結婚、これはマジで驚いて一瞬、心臓止まったわ(笑)

 

どちらも推しという訳では無いので、ショックという話では無いのですが意外すぎて驚くき、お似合いだなと感じたのでほっこりとしましたが、ももクロは紫の人のアレが有ったのが脳裏過り複雑ですね(大笑)

 

末永くお幸せに。

 

東京でゲーム散策の旅、電車移動の都合で秋葉原を後回しにして、先ずは中野から行きました。

 

朝から中野に向かったのですが、中野ブロードウェイの開店時間が昼からなので、東中野で下車してブックオフに寄り道。

 

時間つぶしのつもりで立ち寄ったので、あまり期待してなかったのですがお得にお買い物が出来ました。

 

ブックオフに東中野店で購入したのはコチラ。

 

ドンキーコング リターンズ 3DS/528円

湾岸ミッドナイト ポータブル/1650円

 

ドンキーコングは値段上がっていて、ケース付きが500円で買えたのはラッキー。

 

パッケージを開けて中身確認したら、説明書が無くてやっちまった。と思ったのですが、電子説明書なので説明書は元々無いと解り一安心しました。

 

湾岸ミッドナイト、ベスト版ですがこれも安い。

 

原作は読んだこと無いのですが、悪魔のZだけは知ってます。

 

待望の中野ブロードウェイに行ったのですが、秋葉原に時間を取りたくて今回は、まんだらけ中野店ギャラクシーだけ行きました。

 

結果としては秋葉原で時間持て余して、ハロショ東京店に行ったりしたので、もっと中野ブロードウェイに居ても良かったな。

 

オマケに秋葉原を意識しすぎ躊躇して、欲しいなと思ってた高額ソフトをスルーして(秋葉原でもみかけると思ったが見なかった)、お手頃なゲームだけ購入。

 

まんだらけ中野店ギャラクシーで購入したのはコチラ。

 

スペースインベーダー ポケット/3960円

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNION/1960円

 

スペースインベーダー、初めて見たので買ったのですが、3本在庫が有って一番状態が悪くて安いの買いました。

 

1000円UPで状態の良いモノ(パッケージ・説明書が綺麗)も買えたのですが、そんなに気にならなかったので安いので良いです。

 

電撃文庫、どこでも見かけるソフトですが、見つけてもチョット高くて買うのパスしてたんですよ。

 

1000円違いで2本在庫が有り、このソフトも状態が悪い方を購入。

 

1000円UPだと普通に買えるし、少し遊びたいなと思っただけなので安い方で十分です。

 

ドーンと高額ソフト買って、勢いつけて秋葉原行っても良かったのですが、秋葉原で行きたい店舗が多くて予算オーバーにならないかと思い、出費を抑えました事は少し後悔してます。

 

やっぱスルーした高額ソフト買うべきだったな。

 

散財すると決めてたのにチキン野郎です(笑)

 

ギャラクシーの2軒隣りのまんだけUFOで、気になったダーティーペア主題歌シングルCDを3780円で購入、40分くらいで中野ブロードウェイを出て、秋葉原に向かう。

 

初の秋葉原でのお買い物は楽しくて、沢山購入してますが後編に続く。

 

今日のBGM

ジェニーハイ/クラシックハイ