今更ノイミーの8thシングルをネタにする理由 | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

去年の12/20日にリリースされた、≠MEの8ht「アンチコンフィチュール」、オリコンウイークリーチャート1位になってます。

 

本当は去年やるべきネタなのですが、忙しかったのでスルーしてました。

 

では何故今更やるのか?

 

ノイミーのCDを日本橋のジョーシンディスクピアで購入すると、店頭に飾っていたパネルプレゼントをやっていて、CDを買うと抽選番号チケットが貰えました。

 

CDはタイプA・B・Cの3枚購入。

 

今日、店頭で確認すると2枚も当選してました。

 

貰ったパネルがコチラ。

 

スイマセン、ノイミーは好きなんですが、ハロプロ程ではないのでメンバーの名前と顔が一致しないのですが、多分、上が「本田珠由記」さん、下が「冨田菜々風」さんだと思います。

 

このパネルプレゼント、日本橋ジョーシンディスクピアさんでは頻繁に行われていて、ファンには嬉しい企画だと思うのですが、よくよく考えれば、廃棄するしかないパネルをプレゼントするだけなんで…、これ以上は言わない方がいいな(笑)

 

貰ったパネルは有りがたく、保管させてもらいます。

 

アンチコンフィチュール