立川まで行ってきます | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

毎年恒例のハロコン東京公演に行ってきます。

 

ハロオタのサンクチュアリ、中野サンプラザが去年で閉館したので会場は、立川ステージガーデンになりました。

 

会場の最寄り駅の立川が中野と同じ中央沿線なので、迷う事は無いのですが、新しく訪れる場所なのでドキドキはしてます(笑)

 

会場が変わるの仕方ないのですが、ハロコンのオマケで行ってた、中野ブロードウェイには立川から遠くて行けません。

 

まぁこれは仕方ないかな。と諦めてましたが、どうしても諦めきれずに今年は東京に1泊して、中野ブロードウェイに行きます(笑)

 

どうせ1泊するなら、秋葉原のゲームショップ繰りもしようと思うので、東京から帰ってきたらネタだらけですよ。

 

能登半島震災の後に航空機の事故、新年早々、騒がしい事になってますね。

 

今年はこれ以上、何かしら災害、事故が起きない事を祈ります。

 

それではそろそろ時間なので、東京に深夜バスで向かいます。

 

さぁ、散財するぞ(大笑)