「いーなー!」がゴール設定になる | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

来月ね、わたしのサロンで

名古屋companyという名の笑

千円施術会をやることになったんだけどね。

 

実はこれ、念願だったりします。

 

イントラ講座を受けてたときから

あちこちの千円施術会には参加してきたので

そのたびに、いいなあとは思ってきました。

 

まずは参加する側として

施術をしたりしてもらったりする側として

千円施術会ってほんとにいいなあ、

 

すごいなあって思ったし

 

千円施術会を開催する側の

みんなの話を聴いたりして

やっぱりそのすごさを改めて知ったりもしたし

 

なにより、その場に集まれる人が

それなりに近くに仲間がいるということも

いいなあと思ってきたし笑

 

でもね、そのときに感じてた「いいなあ」って

ある意味まだちょっと弱かったというか

ほんとぼんやりしてたなあと

今となっては思います。

 

心の底からは「いいなあ」と

思ってなかったっていうかね。

 

だからね、ゴール設定としては

一応はしてた感じにはなるんだけど

 

まだベクトルが定まってなかったというか

純度と角度がカチっとはまだなってなかったというか。

(これについて知りたい方は純度と角度診断講座をぜひ♡)

 

なので一応ぼんやりとゴール設定はしてたけど

でもまだまだ先のことだろうなあっていう感じだったし

ほんとにいずれは、くらいの気持ちだったのね。

 

でもゴール設定しとけばそのうち叶うし

それでいいかなと思ってた。

 

んだけどね。

 

これまではそんな感じだったんだけど

こないだ撫で家に行ったときにね

 

「いいなあ」が「いーなー!」に変わったんだよね笑

この違いわかる?笑

 

もうほんと心の底から思った。

いいなって。

この空間まじでいいなって。

 

これまでいろんなとこで

みんなのサロンで

その時間や空気感を味わってきたんだけど

 

そのたびに、こういう時間最高だなとか

こういう毎日がいいよなとか

これがお仕事とかまじで最高しかない、とか

その都度思ってきはしたんだけど

 

こないだの撫で家で

えりちゃんゆりちゃんはるかちゃんの3人がさ

お仕事してるところも見せてもらったりしてさ

そんで夜はいっしょにごはん食べたりもしてさ。

 

そのときに心底、いいなあって思ったんだよね。

 

だからすぐに、

名古屋company!!!ってゴール設定の投稿した笑

そのときのごはんの写真とともに笑

 

そしたらね、次の日の帰り道で

うちで千円施術会をやることが決まったし

告知をしたら行きたいって連絡ももらったし

しかも今日は、施術の講座まで決まったの。

 

千円施術会はね、

誰でも30分千円で施術をしてもらえる会なんだけど

施術をする側にもまわれるのね。

 

その条件は、基本的にその会を開いた人から

なにかしらの施術を習っていること。

 

ただし、わたしがえりちゃんから習ってるので

えりちゃんから習った人は施術可です。

今回もイントラ仲間が来てくれるよ♡

 

だからイントラ仲間以外は

わたしから施術を習ってくれていることが条件。

 

開催が来月だから

それまでに習ってくれたら

施術会のときにする側にもまわれるよ~って

ふと思いついてストーリーにあげたらね

受けたいです!ってお問い合わせをもらって。

 

ほんとうれしい~~~~~♡

ありがとうございます♡♡

 

もうさ、ほんとに叶ってる。

名古屋companyが叶ってる。

 

しかもすごい勢いで。

 

これがさ、ベクトルがあってるってことなんだよね。

純度と角度が高まってかちってなった状態なんだよね。

 

こういうことかーーーーって実感してる。

 

わたしの場合は特にどっちかというと角度タイプだからさ

角度タイプの、そういうことかーーーーを実感中。

これ、純度タイプさんだとまた違うんだよね。

 

もーほんとすごい。

ゴール設定すごい。

ベクトルも、純度角度もすごい。

 

夢ってほんとに向こうからやってきてくれるんだなあ。

 

すごいこといっぱい起こるからさ、

はやくはじめたほうがぜったいいいと思う。

 

まず最初にこっそりやりたい人は

読むゴール設定がおすすめだよ♡

って宣伝しちゃう笑

 

ワークをやってる人はいっぱいいるけど

この読む講座はわたしだけです♡

15,000円で一生ものだよ~!

 

特に今、わたしのいろいろが叶ってるところだから

めっちゃいいエネルギーもお渡しできると思う。

 

迷ってるならぜひ。

タイミングってぜったいあるよ。

 

そんなわけでワクワクがとまりません。

 

撫で家から帰ってきてからさ、

すぐに施術用のコロコロの椅子買ったのも

ほんとばっちりだったんだな~って思う。

 

名古屋company、

どんどん広げてくよ~♡♡