向かっていきたい先 | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

今回富士の撫で家に行ってね、

そっか、わたしがやりたいこと、

向かっていきたい先、目指したいとこって

こういうことかーって

自分でちょっと納得したことがあってね。

 

というのも、今までわりとそのへんあやふやというか

実ははっきりしてなかったところがあって。

 

ふんわりぼんやりしてたというか

これ、って明確には言えない感じがあって。

 

だからゴール設定もさ、

わりとふんわりしてたなって

自分としては思ってたりもしたんだけど。

 

でも今回、撫で家に行って

いちばんよかったなって思うのがそれで。

 

わたしさ、やっぱり名古屋companyつくりたいなって

改めて思いました。

 

知らない人からすると

なんだそれ、だと思うんだけども笑

 

そもそもね、company、

カンパニーってなんぞやって話なんだけど

まあ単語の意味的にはね、

会社とかってことにはなるんだけど

この言葉って、いっしょにごはんを食べる人たち、

みたいな意味もあるんだって。

 

同じ釜の飯を食う、って言うじゃんね。

まさにそれのことで。

 

わたしはこの2年くらい、

イントラ講座を受けはじめたあたりから

そういう場にね、いさせてもらうことが増えて。

 

ずっとね、行く側だったんだよね。

 

イントラ講座のときには富士に。

おかわり受講するときは

月1の大阪や、はじめて行った熊本。

 

ぜんぶぜんぶ、お邪魔する側だった。

 

それはそれでぜんぜんいいのね。

楽しいし。

いろんなところ行くの、わりと好きだし。

 

でもね、大阪に月1で行ってるときに

改めて思ったんだけど、

近くにいるの、いいなあって。

 

わたしがそのとき行ってた、

富士や大阪、熊本はぜんぶ、

新幹線に乗らないと行けない距離で。

 

飛行機じゃなくて新幹線で行けるなら、

それこそ大阪なんて1時間かからないから

近いといえばぜんぜん近いんだけど

それでも、30分くらいの距離に

仲間がいるのいいなあって

うらやましいなあってのはずっと思ってたのね。

 

ほんとにわたし、地元に友だちいなくて笑

 

それはね、オタク友だちでも実はそうで。

ほんとに近くにいないんだよね。

 

県内にひとりいるんだけど

お互い逆方向の端っこで

時間だけでいったら東京行けるわ、みたいな笑

 

あとはみんな県外、

オタク仲間は関東が多いんだけど

だからなかなかすぐに会える距離ではないから

わたしがイベントでそっちに行ったら会う、みたいな。

 

なんかね、自分が出向くほうが

これまでずっと多かったなって。

 

それ自体はぜんぜんいいっていうか

わたしはたぶん、そっちのほうが

自分が動くほうが性には合ってるのね。

 

だから今まで、こうだったわけだろうし。

 

出向くのはぜんぜん、構わない。

それは苦にならないし、楽しいからいい。

 

でも、近くに仲間が欲しい笑

 

もうね、ほんと今回の撫で家で

それを強く強く思うことになりました笑

 

もうさ、ほんと撫で家の雰囲気がよくてさーーー。

 

これまでもイントラ講座とか千円施術会とか

そういう空気は体感してきたんだけど

撫で家っていう、ある意味ひとつの完成した形として

そこに存在しているところに行って。

 

そのときにだけみんなが集まるんじゃなくて

ひとつのサロンとして確立してるわけだから

そこで日々お仕事してる3人の空気感、

ただただ楽しみながらお仕事してる、

むしろ遊んでるのかなんなのか、みたいな笑

その空間を味わっちゃったらさ、

 

あーーーーこういう空間

うちのほうにも欲しい!ってなっちゃったんだよね。

 

わたしの場合、施術してほしいってなったら

いちばん近くても大阪まで行かないとだし

まあそしたらあけみのとこ行くかな笑

でもやっぱり新幹線は乗らないとだし。

 

施術会もしたいけど、

でもやりますって言ったって

わたしはまだ誰にも施術を教えてないから

誰か遠方から来てくれーーーって言わないと

参加者0の施術会になるだけだし笑

 

だからね、これもコツコツだけど

名古屋companyをつくりたいと思ってます。

 

名古屋近郊、そして

愛知、岐阜、三重あたりの東海地方。

そのあたりの方たちに来てもらえるように。

 

でね、実は手はじめにというか、

撫で家からの帰り道、新幹線で急遽決まったんだけど

来月の半ば頃に、大阪組が来てくれることになりました♡

 

それでうちのサロンで

初の千円施術会という形にしたいと思ってます。

 

うれしい~!

もう夢が叶う♡♡

 

また改めて告知をしますが

ここからね、どんどん広げていきたいなって思います。

 

ようやく向かいたい先が

明確になってきたぞ~!