ようやく理解できた | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

こないだブログに書いたんだけどね

 

感情、感じていることが現実化する、

って最近実感、体感しているので

そのことについてのお話会を今日しました。

(アーカイブ1,000円で販売中です♡)

 

急遽の開催だったんだけどみんな来てくれてね。

で、今回来てくれた人たちはみんな、

日々ゴール設定をしている人たちだったから

ゴール設定寄りのお話をさせてもらって。

 

それで改めて、ゴール設定ってやっぱりすごいなって、

やっぱりすごく核心の部分を教えてくれるものなんだなって再確認もできたし

 

でもゴール設定を習いはしたけど

続けられない人や途中でやめちゃう人、

奥が深いからこそ続けていくうちによくわからなくなっちゃう人もいるから

 

そういう人にはこの、

「感情が現実化する」というところが理解できると

改めてゴール設定をやれる人がいるかもなあと

そうも思えた時間でした。

 

ほんとね、ゴール設定って

とてもとても核心の部分で

ほんとにただそれだけやってたらOKっていう、

いちばんある意味かんたんな、

いろんなものをそぎ落とした状態のもので

 

だからただただ、すなおにやることができれば、

続けていくことができれば

それでほんとにどんどん夢が向こうからやってくるようになるんだけど

 

でもわたしみたいに、

ある程度頭で考えてというか

理解したり納得したりっていう

その部分が必要な人もいて。

 

「でも、なんで?」「なんでそうなるの?」っていう部分ね。

そこが必要だったりするんだよね。

 

その部分が理解できると、

そこが腑に落ちると、

そっか、だからか、って

また改めて続けることができるようになる。

 

それが、わたしにとって

「感情が現実化する」っていうことだったんだよね。

 

ゴール設定をやってはいたけれど、続けてはいたけれど

でもわたしがおざなりにしていた部分でもあって。

 

だからゴール設定をしててもずっと叶わないこともあったし

それはただただ、セルフケアが足りてないんだ、って思ってたけど

でもそうじゃないっていうか

そこの意識が足りてなかっただけだなって気づけて。

 

ようやくだけど気づけたから、

これからはフォーカスするところが変わるから、

より夢が向こうからやってくるようになると思う。

 

お話会の中でも言ったけど

これからまた自分で実験をして

それをね、アウトプットしていこうと思います。

 

最近ゴール設定がちょっと停滞してるなって人や

なんかちょっとわかんなくなっちゃってる人、

しばらくやめちゃってる人、

そうでなくても気になる人がいたら

ぜひアーカイブ聴いてね~!

1,000円~で販売してます♡

 

いっしょにもっと夢を叶えてこ~!