推しの力 | 夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

夢が向こうからやってくるからだのつくりかた♡ゴール設定で人生が変わる♡Yukiko

わたしの人生を変えてくれたもの。それがゴール設定とセルフケア。夢が向こうからやってきてくれるからだは、自分の手でつくれます。いっしょに幸せな生き方、していきましょう♡

こんにちは、Yukikoです。

いつもありがとうございます。

 

最近、巷でも推しという言葉が一般的になってきて

自分の好きを隠さなくてもいい、

むしろオープンにしていいっていう風潮になってるよね。

 

昔はそういうのって一部の人のものっていうか

あんまり主張するとオタク扱いされるから

みんなこっそり好きでいた時代があったけど

それがもう変わってきてるよね。

 

だからこそ推し活をしてる人っていうのも

あちこちでたくさん見かけるし

推しの力ってすごい!って

そういうことを言ってる人もいっぱい見る気がする。

 

推しがいることで毎日楽しいとか

推しがいることで日々がんばれるとか、

そう感じてる人がいっぱいいるってことだよね。

 

たしかにわたしも、

Snow Manにハマってから毎日めちゃめちゃ楽しい。

 

動画見てるのもほんとに楽しいし

Snow Man好きの仲間がまわりにいっぱいいるから

いっしょに話してるのもすごい楽しいし

今活躍がすごくなってるから

テレビとかの供給もすごくて

それこそ追い切れないくらいあって

推し活めちゃめちゃ充実してると思う。

 

たぶん、まだ前の仕事してる頃にハマってたら

Snow Manを糧にしてがんばってたと思う。

 

朝は歌聴きながら車通勤して

朝の準備するときにもPV流して

お昼休憩も流しながらごはん食べて

仕事終わったら流しまくって

帰りの車の中も寝る前もひたすらSnow Man漬けになってただろうな。

 

それで毎日なんとか乗り切って

また明日がんばって仕事しよう、ってなってたと思う。

 

それはそれでね、たしかに力もらえてると思うし

日々の糧になってる、っていうことで

意味のあること、ではあるよね。

 

実際にわたしの友だちでもそういう人いっぱいいる。

ハマってるもの、推しはそれぞれだけど

そのために仕事してる人、いっぱいいる。

 

推しにパワーもらって、

推し活のために仕事する。

稼ぐために我慢してはたらく。

 

友だちとそういう話になったり

直接は話さなくてもそういう雰囲気ってぜったいあった。

 

でもさ、推しの力って

それもまちがってはないんだけど

それだけじゃないっていうか

そっか、こういうことか、ってのがわかったんだよね。

 

えりちゃんのブログ読んでこれ書いたときに

 

 

なんかすごい腑に落ちたっていうかね。

 

ゴール設定をやってると

うまくいく方法がわかるし

なんでうまくいかないかもわかる。

 

いちばんかんたんなのはセルフケアをすることだけど

べつにセルフケアしなくても違う方法でもいいってことがわかるし

「ありがとう」って思うこと言うことがセルフケアだってこともわかる。

 

でね、それを書いたときに

わたし今めっちゃありがとうって思うことあるな、って思ったんだよね。

 

今もまさに流してるんだけど

Snow Manの年越し生配信、

ほんとは3日までの期間限定アーカイブだったのね。

 

だからそれが終わったらようやくライブの円盤見ようと思ってたんだけど

期間延長というか、アーカイブをもう残します、っていう発表があって。

 

もうそれで「ありがとう!!!!」だよね。

 

昨日今日とめちゃめちゃ再生してる。

見ちゃうからブログ書く手が止まったりもするんだけど笑

 

こんなすごいものをまず無料で配信してくれてありがとうございますだし

最高の年越しをさせてくれてありがとうございますだし

何回も何回も見れる機会をくれてありがとうございますだし。

 

見るたびにすごいなって思うし

なんなら9人でいてくれてありがとうだし

9人が出会ってくれてありがとうだし

Snow Manになってくれてありがとうだし

そもそもみんなうまれてきてくれてありがとう。

ってなるんだよねオタクだから笑

 

わたしは向井担なので

セルフマルチアングルで気づくとこーじばっか見てるし

ラインというかスタイルというか

ほんと動きやダンスが好きすぎるので

歌声も好きなんだけどちょっとした仕草や動作が

どんぴしゃで刺さりまくるもんだから

こーじがこーじでいてくれることにありがとうっていう

限界オタクのごとく心で拝んでみたらさ

 

いやもうこれがゴール設定の左側だな???????

今めっちゃ左側になってるな??????

って気づいたわけで。

 

そうかこれが本当の推しの力だわ。

ってなったわけで。

 

ゴール設定やってればいい。

セルフケアしてればいい。

 

それはそのとおり。

 

うまくいくためには、ありがとうのエネルギーがあればいい。

 

それもそのとおり。

 

だからそこをくっつけたら

推しに感謝してたらいい、

って結論に達したオタクでした笑

 

まじでSnow Manありがとう。