息子体調不良本家の育児blogはせっせと更新してるんだけどこちらはなかなか…隆ちゃんネタないからなぁ。さて。巷ではインフルエンザ大流行。こちらを警戒していたら、息子、嘔吐下痢症に。脱水症と低血糖で、入院になってしまいました。ノロとかロタとかアデノは出なかったようですが。で、入院1日目に、水ぼうそう発症!予定では、まだ4~5日先に発症でしたが…よいかわるいか。しかし、この病院4回目ですが、付き添いのベッド何とかならないかなぁ