*ウキウキ*ひとりごと日記* -4ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

本家の育児blogはせっせと更新してるんだけど
こちらはなかなか…

隆ちゃんネタないからなぁ。


さて。

巷ではインフルエンザ大流行。

こちらを警戒していたら、息子、嘔吐下痢症に。

脱水症と低血糖で、入院になってしまいました。

ノロとかロタとかアデノは出なかったようですが。

で、入院1日目に、水ぼうそう発症!
予定では、まだ4~5日先に発症でしたが…

よいかわるいか。


しかし、この病院4回目ですが、付き添いのベッド何とかならないかなぁダウン