私、宅配便ってかなりテンション上がりますので、



何かなぁと思って近づいてみると、
たけのこ!!
送り主さんは、昨年は色々とお世話になって良くしていただいた方した。
まだ1回しか会ったことないのに!
ありがたいです。
毎年、たけのこは主人の実家の裏の竹林からお義母さんが掘ってくるのですが
今年は千葉県産はちょっと無理そうとあきらめていた、まさかの『たけのこ』
スーパー行けば買えるのですが、毎年もらっているし、わが家近くのよそ様の竹林にいっぱい顔出しているのも見てるし、買う気にもなれずにいたんですよね。
そんな私の気持ちを知っていたかのよう!
早速茹でましたよ。
何作ろうかな♪