*ウキウキ*ひとりごと日記*

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

Amebaでブログを始めよう!
親は暑いと言うけれど

全然エアコンなしでもいけますよ。

涼しい方だと思います。

寝るときは寒いくらいだしね。
長袖パジャマ持ってきて正解だったねニコニコ
息子が幼稚園から持ち帰った七夕の短冊には



きのぼりをしたい!



と書いてありました。


えぇーーっと・・・・・・
春に、我が家最大の出来事がありまして

今、それについて、やらなきゃいけないことが沢山ある


はずなのに


まるで、進まないダウン



頭から離れないので、他のことも手につかず


結局、振り回されるだけで、何もできていないという…


はぁっ。


早く進みたいものです。


意味不明blogでごめんなさい。