決めなきゃなこと | *ウキウキ*ひとりごと日記*

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

春に、我が家最大の出来事がありまして

今、それについて、やらなきゃいけないことが沢山ある


はずなのに


まるで、進まないダウン



頭から離れないので、他のことも手につかず


結局、振り回されるだけで、何もできていないという…


はぁっ。


早く進みたいものです。


意味不明blogでごめんなさい。