*ウキウキ*ひとりごと日記* -5ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

先日の『ものまねグランプリ』見ました。

またもや、親子対決。
もう親子対決はしたくないって言ってのにね。

『自慢の息子』『…の方がうまかった』

素敵な親子、ライバル。
涙が出てきました。

正直、隆治くんの決勝ネタも見たかったなぁ。


明日はライブファイナル。
遠方から上京される方々、お気をつけて!
独り言(削除済みの記事)で、心配してご連絡下さった皆さま

どうもありがとうございました。

幼稚園絡みでちょっとあって、誰にも言えないので、吐いてしまいました。

改めて文章にして読んでみると、自分もまだまだ小さい人間だなぁと、逆に思い知りました。

まだすっきりするには至らず、悶々としていますが
解決方法は時間が経つのを待つのみなので、
そう思って諦めます。


寛大な心で、何事も腹を立てず、許すことができたらなぁ。
人間関係って難しいです。
今月いっぱいまでのチケットがあったので、来ました。
主人は仕事休めず、私が二人連れて…
思った通り、ハードです。

夢の国でも、ナントカレンジャーになりきって、見えない敵と戦っている息子。
走るは、上るは、自由過ぎ。
娘が、ある程度一人でできる年齢で助かりました。

今は、タートルトーク55分待ちの列の中。
となりでやってるショーがちょっと見えるので、気休めになります。

でも、やはり、ランドよりはずっと空いていますね。