先日の『ものまねグランプリ』見ました。
またもや、親子対決。
もう親子対決はしたくないって言ってのにね。
『自慢の息子』『…の方がうまかった』
素敵な親子、ライバル。
涙が出てきました。
正直、隆治くんの決勝ネタも見たかったなぁ。
明日はライブファイナル。
遠方から上京される方々、お気をつけて!
独り言(削除済みの記事)で、心配してご連絡下さった皆さま
どうもありがとうございました。
幼稚園絡みでちょっとあって、誰にも言えないので、吐いてしまいました。
改めて文章にして読んでみると、自分もまだまだ小さい人間だなぁと、逆に思い知りました。
まだすっきりするには至らず、悶々としていますが
解決方法は時間が経つのを待つのみなので、
そう思って諦めます。
寛大な心で、何事も腹を立てず、許すことができたらなぁ。
人間関係って難しいです。
どうもありがとうございました。
幼稚園絡みでちょっとあって、誰にも言えないので、吐いてしまいました。
改めて文章にして読んでみると、自分もまだまだ小さい人間だなぁと、逆に思い知りました。
まだすっきりするには至らず、悶々としていますが
解決方法は時間が経つのを待つのみなので、
そう思って諦めます。
寛大な心で、何事も腹を立てず、許すことができたらなぁ。
人間関係って難しいです。
今月いっぱいまでのチケットがあったので、来ました。
主人は仕事休めず、私が二人連れて…
思った通り、ハードです。
夢の国でも、ナントカレンジャーになりきって、見えない敵と戦っている息子。
走るは、上るは、自由過ぎ。
娘が、ある程度一人でできる年齢で助かりました。
今は、タートルトーク55分待ちの列の中。
となりでやってるショーがちょっと見えるので、気休めになります。
でも、やはり、ランドよりはずっと空いていますね。
主人は仕事休めず、私が二人連れて…
思った通り、ハードです。
夢の国でも、ナントカレンジャーになりきって、見えない敵と戦っている息子。
走るは、上るは、自由過ぎ。
娘が、ある程度一人でできる年齢で助かりました。
今は、タートルトーク55分待ちの列の中。
となりでやってるショーがちょっと見えるので、気休めになります。
でも、やはり、ランドよりはずっと空いていますね。