*ウキウキ*ひとりごと日記* -15ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

外で遊んでいた娘が、ハガキを手にして


「お母さん、青木隆治のライブ当たったんじゃない?」


と興奮して帰ってきました。


もうびっくり!!!!


3000枚って言ってたでしょ、まさかの当選ですо(ж>▽<)y ☆




しかも!!!!!!


隆治君がブログで書いてくれた






奥さん・子供のために



旦那さんがハガキ出してくれている方とかもいらっしゃって…






って、もしかして、もしかして・・・




うちの主人のことじゃないかしら!!!


当選したの、主人が出してくれたハガキだったんです

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あぁ、もうどうしよう!!!!


8歳の娘を連れて、私、落ち着いていられるかしら。

昨夜は、『嵐にしやがれ』の録画みながら、研修の課題にとりくんでたら、2時近くになっちゃって
布団に入ったら、足が冷たくて眠れなくてて
結局何時になったのかしら。
それでも朝は6時半起き…

息子3歳が
♪あめ~ さんさんとぉ~ 見よ☆
って、隆治くん見たがるんだけど
本当に見たいのか、私のご機嫌とりなのか…w


公式ぐるっぽ、古くて沈んでいたスレをわざわざ上げておいて、自分のコメント削除してる人がいる。
それに気付いているのか、いないのか、熱くなってスレ整理する人もいる。
このスレも無駄に多いんだよねw
過去のは無視して放っておいて、今度の重複新規スレに注意すればいいと思うんだけどな。


公式じゃないぐるっぽでは、もう公式はイヤ!とか言ちゃってる人がいたり。
新しいファンが…とか言って、誰かが故意に上げてるの、気付いていないのかしら。
スレ主じゃなく、そいつに怒れば?って感じです。

冷静になって、みんな。
みんなが仲良くできないと、絆は繋がらないよ。
パパさんいっぱい出てて、嬉しいニコニコ
娘が、パパさんのこと可愛いって。
娘8歳…

年齢層が思ったより高くて、私もいけるかなって思ったよチョキ