外で遊んでいた娘が、ハガキを手にして
「お母さん、青木隆治のライブ当たったんじゃない?」
と興奮して帰ってきました。
もうびっくり!!!!
3000枚って言ってたでしょ、まさかの当選ですо(ж>▽<)y ☆
しかも!!!!!!
隆治君がブログで書いてくれた
奥さん・子供のために
旦那さんがハガキ出してくれている方とかもいらっしゃって…
って、もしかして、もしかして・・・
うちの主人のことじゃないかしら!!!
当選したの、主人が出してくれたハガキだったんです
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ、もうどうしよう!!!!
8歳の娘を連れて、私、落ち着いていられるかしら。

