*ウキウキ*ひとりごと日記* -16ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

今日は、ひるおびに生出演するんだそうです。
なのに、私、今日は渋谷で研修ですしょぼん
前回の研修、はなまるの日に当たってました。
全4回の研修のうち、2回が生放送に当たっちゃうって、どういうこと?
まぁ、自宅よりは、渋谷の方がTBSに近いし、少しでも近付いたってことで、無理矢理自己満足します。

録画セット完了!

研修も頑張ります(o^-^)o