ひるおび☆研修最終日今日は、ひるおびに生出演するんだそうです。なのに、私、今日は渋谷で研修です前回の研修、はなまるの日に当たってました。全4回の研修のうち、2回が生放送に当たっちゃうって、どういうこと?まぁ、自宅よりは、渋谷の方がTBSに近いし、少しでも近付いたってことで、無理矢理自己満足します。録画セット完了!研修も頑張ります(o^-^)o