*ウキウキ*ひとりごと日記* -14ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

ライブ
正直、どんな雰囲気かまったく掴めず
公式ぐるっぽで質問してみたら!


ブログにコメント下さった方

スレにコメント下さった方

メッセ下さった方

ペタして下さった方


みなさん、ありがとうごさまいました
<(__)>


今までROM中心だったので、なんか嬉しい^^

しかも、落選した方の書き込みが圧倒的な中の
私の書き込みなのに…

優しい方がいっぱいです☆

それをきっかけに、新しくくるっぽ、ふたつ入りました。

承認制のところは、お礼を込めて
はじめましてコメを入れるようにしてるのですが…

そしたら!

どちらも

はじめましてスレにお返事下さったり

はじめましてする前からwelcomeコメ下さったり

あったかいです☆


公式って、みんな気持ちは一緒なんだけど
いろんな意見が飛び交ってて
みんな気持ちはわかるんだけど
ついて行けていない自分がいたので
書き込むの怖いなぁって
正直思っていたんだけど…

勇気を出してよかったです☆


これからも、応援して行きたいなって
すごく思いました。


隆治くんありがとう
土曜日に届いた、プレミアハガキ。
早速、本日朝9時半、送金してきましたよ。

本当は、朝一で送金したかったんだけど。

先着順で良い席とれるのかな。

娘は117センチのオチビだから、前にしてあげたいんだけど
きっと、熱海組が良い席なんだろうなぁ…

以前から応援してた方達なんだろうけど
せめて、ここだけは条件一緒にして欲しいなぁ。