ライブ
正直、どんな雰囲気かまったく掴めず
公式ぐるっぽで質問してみたら!
ブログにコメント下さった方
スレにコメント下さった方
メッセ下さった方
ペタして下さった方
みなさん、ありがとうごさまいました
<(__)>
今までROM中心だったので、なんか嬉しい^^
しかも、落選した方の書き込みが圧倒的な中の
私の書き込みなのに…
優しい方がいっぱいです☆
それをきっかけに、新しくくるっぽ、ふたつ入りました。
承認制のところは、お礼を込めて
はじめましてコメを入れるようにしてるのですが…
そしたら!
どちらも
はじめましてスレにお返事下さったり
はじめましてする前からwelcomeコメ下さったり
あったかいです☆
公式って、みんな気持ちは一緒なんだけど
いろんな意見が飛び交ってて
みんな気持ちはわかるんだけど
ついて行けていない自分がいたので
書き込むの怖いなぁって
正直思っていたんだけど…
勇気を出してよかったです☆
これからも、応援して行きたいなって
すごく思いました。
隆治くんありがとう