*ウキウキ*ひとりごと日記* -13ページ目

*ウキウキ*ひとりごと日記*

本家の育児ブログで書けないことをつぶやきます

ライブグッズを買いに、東急ハンズへ…

青のペンライトは、イルミライトで購入済み。
うちわを見に行ったのですが、私、買えませんでした。

歳だわね。
歳を恥じらうなんて、情けないです。

ライブは、うちわなしで参戦です。
また、マッサージチェアやってたね。


あぁ、はやく20日にならないかなぁ…

会いたいなぁ

聞きたいなぁ
いよいよ3月…
あと3週間でライブです。


日々、子供の行事で忙しくて、まだうちわ作っていないし。

まぁ、うちわ持つとしたら娘なので、最悪ペンライトだけでも(汗)


その前に、3月3日はメジャーデビュー1周年ですね☆


そして、私、結婚記念日9周年です☆


記念日が同じなんて嬉しいなぁ。