うちわライブグッズを買いに、東急ハンズへ…青のペンライトは、イルミライトで購入済み。うちわを見に行ったのですが、私、買えませんでした。歳だわね。歳を恥じらうなんて、情けないです。ライブは、うちわなしで参戦です。
3月ですいよいよ3月…あと3週間でライブです。日々、子供の行事で忙しくて、まだうちわ作っていないし。まぁ、うちわ持つとしたら娘なので、最悪ペンライトだけでも(汗)その前に、3月3日はメジャーデビュー1周年ですね☆そして、私、結婚記念日9周年です☆記念日が同じなんて嬉しいなぁ。